見出し画像

やっぱり人と会わないと



昨日は友達とディナー🍽💕


新宿ルミネのサラベスに行ってきました🙋🏼‍♀️✨


いつも混んでて入れないけど
コロナの影響なのかすんなりと入れました。


具だくさんの海老のスープ
クリーム系でチーズたっぷり🧀




サーモンのエッグベネディクト🍳






そして食後はパンケーキ🥞とチョコレートドリンク🍫🥤



随分とお腹いっぱいになりました🙆🏼‍♀️笑



友達と話して最近沈んでしまって暗い話しばかりだけど
明るい気持ちになれました✌🏻


どうやら私ポジティブらしい🤣笑


楽しみもとても増えたので
お仕事頑張ります💪🏻


今日も休みですが🐰笑


素敵な1日になりますように💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?