見出し画像

ついにテレビをなくす


テレビを視界からなくした(今のところ押し入れへ)のですが、心も見た目もすっきりしています。

当たり前ですが。笑

実家暮らしなのでリビングにテレビありますしそこまで必要ではないので良かったかなと思ってます。

空いたテレビ台は

こんな感じでコレクションが生き生きとしています

このコレクションも前に比べたらすごく減ったし、
気分が変われば今後も減るかもしれないです

そのときによって大事なものや自分が癒されるものも変わるので、それに対応していこうと思います😊

テレビは前から「わたしの部屋にはいらないなぁ」と思っていて
コンセントを抜いていました。


使ったのはおそらく1回だけでしたね。


兄からのおさがりなので
母が捨てるなと怒るので置いてたって感じ。


テレビ台には今のところ下に物が入ってるので
使っていますが
いずれはこれもいらなくなりそう、、。


なぜ今テレビをしまったのかと言われたら



特に理由はありません。


ふと「テレビいらなかったなぁ」って思い出して


それを行動にしただけと言うか。


何事も行動にするかしないかだけなのかなあって思います。


満足です✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?