見出し画像

昨日の掃除


まりんこです(o'ω'o)


久しぶりにドレッサーの中を整理しました!

今のところ部屋の家具を
2つ減らすことを目標にしています★


去年は無理だと思っていたけど
棚を1つ減らすことができたので
時間は掛かるかもしれませんが
頑張っていこうと思います(*^^*)


日々の積み重ねが大事なので今日は


メイクアイテム




アクセサリー


ついでにポイントカードも



クリームなど




全部で25点ほど捨てました。
こういうよく分からないものが山程あるんですよね、、。


地味に自分の中では値段が張るものもあったので
ずっと捨てられずにいたのですが
昨日はなぜかさらりと捨てることができました。


ドレッサー周りが少しすっきりしたので
心もちょっぴり晴れました◎



いい感じです(*^_^*)


もう少し余裕があるくらいまでにしたいです◎


ご覧頂きありがとうございました^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?