見出し画像

実は昨日のヴィーガンカフェで一緒だったのは、イメージコンサルタントのきぬさん、彼女主催のイベントでまどかさんと知り合い、それが縁でイギリス&福岡で私自身がイベントを主催したことも。。。

今年もきぬさん主催のまどかさんのオンラインセミナーが開催されます。

開催日の8月8日は、結婚記念日なので参加できませんが💦

そして、こうじさんのセッションを親子で受けたHさん、彼女も実はまどかさんの昔からのお知り合い!

画像2


きぬさんもHさんも、カラフル&ファッショナブルな洋服で写真映りも良くて、あまりの暑さに何も考えずシンプルな白のトップを選んだ私は、何となく地味でボヤけたイメージ、写真に映った自分の姿を見て驚愕😂この記事にも載せたくないくらいイケてない💦

お店の写真はとても素敵に撮れたのに、自分の姿がダメダメで、ため息〜。

きぬさん(イメージコンサルタント)から

「春夏は特に、空も新緑の色も明るく鮮やかな時期なので、明るい色の服だと写真映えしますよ〜」

Hさん(出版社に勤めたことがある)から

「多分ミカさんの選んでる設定が白飛びしてるので、もう少しコントラストが出る?感じのを選べば白い服も映えるんじゃないかと、、、白っぽいの素敵なんですけどね!カフェには」

と励まされ、今後の洋服選びのヒントも頂きました❣️

今回、Hさんの顔をぼかすために便利なアプリ「Photo Ruber」を教えてもらい、初挑戦!IT音痴の私でもできたから、誰でもできるはず、オススメです!

こうして一つできることが増えたことが嬉しい〜🤣




森を素敵にするために使わせていただきますね!