見出し画像

JRパスの旅の終わりは徳島で…(前編)インドカレーでスタート🍛

7月3日 JRパス14日間で巡る「日本弾丸ツアー🏃2ndSeason」Day 13🌈


この日は午前10時から午後の枠も続けて歯医者の治療の予約が入っていた。

泣いても笑っても、この日が最後🤣

うまくいくことを祈りつつ、はしもと歯科へ🌈

型を取った本番のジルコニアで作られた歯が入れられた。

一発で上手く入った。

完璧👏

早くても午後3時終了の予定が午前11時30分には終わった。


徳島行きの予定を大幅に前倒しして、午後18時くらいに到着する新幹線に乗れた。

またまた奇跡的な展開〜🤣

そして、徳島駅で待っていてくれたのは、この方🌈



また会えてしまった私たち…

思わず笑ってしまうゆりかさん🤣



この日のことはゆりかさんも記事をアップしてるので、ぜひ読んでみてね!



前回に会った時も満月🌕だった!

実はこの時、神様からのアドバイスがあったらしい!

そんなこととは梅雨知らず〜😂

7月の満月の【解放のパワー】でついにそのメッセージが明らかに…

今回、徳島での滞在は24時間!


ゆりかさん撮影📸


予定より4時間以上早く会えて、嬉しくて仕方ない💖

ゆりかさんが車を止めてる駐車場の自販機で水を購入…

コインを入れたら、徳島弁で何やら聞こえてきた。

「ありがとぉ、どちらいか、またもんてきてよー」

標準語でいうと・・
「ありがとう。どういたしまして。また、戻ってきてよー」

どちらいか→どういたしまして。
もんてきて→戻ってきて。


国内方言レッスンの「阿波弁編」
よかったら勉強してみましょう🎶


「踊らにゃそんそん🎶」

徳島と言えばやっぱり阿波踊り🩰

夕食はゆりかさんオススメのインドカレー屋さんへ🍛


広い店内🌈

夕方ということで人も少ない…


ゆりかさんは、辛さ8倍のフィッシュカレーとナン🌈



私は、辛さ3倍のベジタブルカレーとライス🌈


美味しいカレーを堪能しながら、ゆったり会話を楽しむ私たち🤣

興味深い話の数々🌈

やっぱり、ゆりかさんとは、2回会わなければいけなかった!

その理由が少しづつ解き明かされていく✨


今回の私との再会…

実はゆりかさんにはミッションがあった。

私に…

・大事な事を言う
・美味しいものを食べてもらう
・徳島ならではの事を見てもらう

そんなことは全く知らない私🤣

カレー屋さんを後にして、午後9時過ぎに「ゆりか亭」に到着🚗

和のデザートが待ってました💖

食いしん坊の私にとっては至福の時🤗

同世代のゆりかさんの美肌の秘訣を聞きまくり…

【安く、簡単に、短時間で、しわなく、シミなく、綺麗に年相応に!】

私が望んでいるものが手に入る!

これはすごい!!!

目指せアラフィフ美魔女🧙‍♀️

お互いここから暴露話が全開✨

神さまも会話に加わり3人で大盛り上がり〜🤣

夜遅くまで話は尽きない…

まだまだ話し足りないものの夜も更けてきたので就寝🛌

翌朝、ゆりかさんが、私とデービッドの四柱推命の命式を調べてくれた!

来年から天中殺に入るデービッド😅

今年中にその準備した方が良さそう…

私が、望む人生を歩むための良い時期も教えてもらいました。

この後ゆりかさんが連れて行ってくれたお店や場所は次の記事で🌈


🌈ここからはお知らせです🌈

8月2日(水)満月の日🌕ゆりかさんが素敵なオンラインサロンをオープン🎉

『天意(あい)願いよかなえ ナチュラル・コミュニティ《原点回帰》』

会費は【1ヵ月:500円/1人】初月のみ無料🌈

私も運営スタッフとしてサポートさせて頂きます🤗

詳細は下記参照🌈


オンラインサロンオープン記念イベントとして…

インスタライブ21時15分〜&YouTubeライブは22時15分〜配信決定🌈

3ヶ月連続で満月を一緒に過ごすことになりそう🤣

もれなく、ゆりかさんの満月ヒーリングも受け取れます💕

どうぞお楽しみに〜🌈






森を素敵にするために使わせていただきますね!