見出し画像


昨日講座を受けてくれたMさんが私のインスタを見つけてフォローしてくれた。これでストアカのメッセージ機能を使わなくても直接連絡が取れるようになった。

「早くコロナ終わったら海外行きたい^_^イギリス行ってみたいです〜」と私に会いにきてくれそうなメッセージまでくれたMさんとは、もうすっかり友達気分!

昨日の講座の前に、こうじさんの遠隔セッションをしてもらった。肘の痛みが少し復活して、前回の施術の好転反応?と思いきや、実は別の理由だった。

6/3オンライン個人セッション(施術4回目 問診)

前回の施術から7日後、まだ今回も感情の問題があるので感情の解放が必要だと分かり「36〜38歳の間に感情が過敏になったことは?」との問いに、あの彼を思い浮かべると「その人じゃないですね〜」と、こうじさん

6/3 オンライン個人セッション(施術4回目 感情の解放)

そして前回のセッションで登場した彼とは違う、ある人を思い浮かべる

もう一人の元彼「ひろし」。。。

「その人であってます」ということで、どんどん過去の記憶に遡る。

「その彼と神経過敏になった場面は?」と言われ思い出したのは、彼が他の女の人と仲良く手を繋いで歩いてる姿を目撃した時のこと、一人で歩いていた私はショックでしばらく立ち直れなかった💦

「それであってます」

「もう大丈夫です、楽にしてください」

えー、やっぱりそれなんだ、その時の心の痛みが、まだ癒えてなかったのね〜。

6/3 オンライン個人セッション(施術4回目 感情の解放②)

調べたら、まだあることが分かり、引き続き調べてもらう。

相手の態度、仕草、行動とか、こっちが勝手に思ってしまうような感情がある。それが38歳の時、ある特定の人に対して思ったこと…

受け入れ難い、自分がバッシングや攻撃を受けないために、ある行動や言葉と同時に心理作用が働いたみたい、物事に対しての反感、や、〇〇されたくないという気持ちを抱いた。

まずは「それが誰かを特定してみましょう」とのことで、ひろしくんをイメージ

「その人ですね、その人と関わることですね」

元カレ、ひろしくんは、嘘をつくのが上手くて、最初に出会った時から騙された。結婚してたのに独身と嘘をつかれ、いつも会うのは平日の夜遅い時間、犬の散歩という名目で夜家を抜け出し、私に会いにきてた彼。

私が他の男性に会いに行こうとすると邪魔してきたり、本当にタチが悪かった。私の周りの友人も「どうして彼と付き合ってるの?早く別れたほうがいいよ」といつも言ってた。

自分が攻撃を受けないために、彼のいうことを大人しく聞いていた。一緒にいる時彼の携帯に女の人から電話が入り、出ないから私がでてあげるって携帯を取り上げようとして喧嘩になり、携帯の着歴をチェックしようとする私を必死に止める彼、もう少しで警察沙汰になりそうなこともあった。

いやー、色々な事がありすぎて、全て思い出すのは無理だけど、この日の感情の解放はこれで大丈夫!ということで、次回でセッションは2週間後!

まだ時々肘の痛みがあることについても調べてくれて「最近食べ過ぎてるものがありますね?」と言われ甘いお菓子をいつもよりたくさん食べてる事を認める私💦

「砂糖ですね」とその原因も分かり、3週間以上摂らない方がいいとの事、やっぱりこうじさんには、全てお見通しでした!笑

6/3 オンライン個人セッション(施術4回目を終えた感想)

もう一人がついに出てきた、30代の同じ時期、自分の波動が低かったことを痛感する。手の震えや瓶の蓋が開けられない事が、まさか過去の恋愛関係とリンクしてるとは、遠回りしているようで、実は関連がある事がわかり、ますますこうじさんのセッションに引き込まれていく。。。自分の体って面白い!

明日は隔週で参加しているこうじさんの講座の開催日、みなさんも良かったらぜひご参加くださいね!


森を素敵にするために使わせていただきますね!