見出し画像

note仲間の「地球人より向いてるかも?あなたが宇宙に生まれていたら診断」の結果が面白すぎるので勝手に大公開🤣

昨日の記事のコメント欄に、「地球人より向いてるかも?あなたが宇宙に生まれていたら診断」をやったnote仲間の結果が書かれてて、こちらも面白いので勝手に紹介〜🤣

ちなみに、私は「天の川」でした✨

他にどんなのがあるのか興味津々だったので、コメント欄で色々な結果を教えてもらえて嬉しかった🍀

それでは、早速発表です🌈

「地球人より向いてるかも?あなたが宇宙に生まれていたら診断」✨

さて、あなたはどれだったかな〜???

「天の川」

「宇宙人診断」に「天の宇宙人」に続き、今回も私と同じ「天の川」だったお二人🤣

ただ、私の4つの解説とは内容が違うみたいで、これも面白い🤣
二人に共通してるのは「気が長い」「空想にふけることがある」👏

仲良し二人組✨あつこつさんとあしびなさんは「天の宇宙人」✖️「天の川」

「月」🌛

こちらも2名が該当✨

のりこさんは「地球人」✖️「月」🌛

2回会った時の印象から「感受性豊か」「なんかスピリチュアル」「芯の強さがある」はピッタリの気がしました〜🤣

フラーノさんは「天の宇宙人」✖️「月」🌛

こうして「宇宙人診断」と組み合わせが違うのも面白いですね!

「宇宙ステーション」✨

こちらは1名該当〜🛸


みたさん✨「天の宇宙人」✖️「宇宙ステーション」🛸

「先進的な人物」「しっかり者で平和主義」「何かを極めるまでやめない」
「好奇心旺盛」
👏

読んでてうんうんと思わず頷いてしまうほど、ぴったりすぎて笑える〜🤣

「ダークマター」

こちらも1名該当〜🛸

みさこさんは「天の宇宙人」✖️「ダークマター」☁︎

「謎の存在感がある」👏
当たってる気がすると思うのは私だけ???
確かにミステリアスな雰囲気のみさこさん😆

「彗星」🌟

またまた1名該当〜✨

マジカルさんは「地球人」✖️「彗星」🌟

高校時代にやんちゃだった&現在は職場の幹事に抜擢される🤣
「アクティブ野郎」「イケイケドンドン」「物怖じしない」
本当にドンピシャですね〜😆

「ブラックホール」

こちらも1名該当〜!

おまえさんは「地球人」✖️「ブラックホール」

「熟考家」は当たってる気が…
「メンタル鬼弱い」と言う表現がなんとも言えませんね😅


「ベテルギウス」

該当者なし…

初めて聞く言葉「ベテルギウス」😅
グーグル先生で調べたら色々情報が出てきた✨

ベテルギウスはアラビア語 で「 巨人の肩 」を 意味する。
オリオン座の三つ星の左上、狩人オリオンの肩の部分にある1等星🌟

いずれ超新星爆発を起こして寿命を迎える赤色巨星🔴
とはいえ、星の一生のタイムスケールはとてつもなく大きく、この星が最後を迎えるのはまだ何万年も先のことと言われている。

私と繋がってる人で診断結果が「ベテルギウス」の人、ぜひお知らせください🤣

追記✨
ベテルギウス」の人が見つかりました〜👏

風の子さん💕
「地球人」✖️「ベテルギウス」

まだお会いしたことありませんが…
「今日を生きてる」「パッション‼︎な人」のイメージです🤣

いやー、みんなのコメントが面白すぎて、思わず紹介しちゃいました🤣

noteのコメント交流最高〜👏

あ、また面白いネタ探しておきます😆

気になる方はぜひやってみてくださいね〜✨




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

森を素敵にするために使わせていただきますね!