見出し画像

インスタライブとYouTubeライブのダブル配信が無事終わった。

超能力者Kさんの治療院で起きたポルターガイスト現象、その他にも怪しい話が満載だった今回の「ここだけの話」🤣↓


とらひとさんの体に合う発酵食品は◯◯と分かったけど、小腸の状態が良くないからすぐに摂れない…。

その前にやった方がいいことは「深呼吸」だった!

知らないうちに交感神経優位な状態が続き、オンオフの切り替えができてないからリラックスもできない😅

いつも緊張していることが小腸に影響を与えていた。

すぐにピンと来なかったものの、Kさんとの会話の中で

「そう言えば…」

と色々なことが点と点が繋がってきたとらひとさん🐯

「やっぱり体は間違えない!」

実は私も肩の痛みで起き上がれなくなる5日前に、Kさんのセッションを受けて「深呼吸してください」と言われたばかりだった💦



まず言われたのは「肩甲骨けんこうこつが固まってる!」


今までのセッションでは出たことのない症状〜😅

生活の中の問題と、自分で気づかなきゃいけない問題がある!

セッション形式で、ある言葉をKさんが言うので、それに答えていく形でやってみた…。


Kさんからのキーワードは、

普段の自分の生活の場がストレスになってる

「SNS上での人とのやり取り?」

「インスタライブ関係…?」

相変わらず、Kさん鋭い〜💦

今後のインスタライブの方向性で色々と悩んでたことをつかれた😂

私が今考えているやり方を思い浮かべながら検証していく。

プランA「それはやめた方がいいですね〜」

プランB「そのやり方じゃない方がいいですね〜」

プランC「それだったら良いですね〜」

おーーー、やっぱりKさんすごい!!!

そして、普段の生活のことで改める必要があるらしい💦

今、私の右肩の肩甲下筋けんこうかきんが張っているのは、

「毎日忙しい、時間に追われている、深呼吸していない」

から…。

寝違えてたわけじゃなかった!!

寝る準備のためにリラックスしておく必要がある。

20時以降、まめに「深呼吸」を合計21回すること。(1セット3回×7回を3週間)

睡眠時間は7時間半は必要。


ストレスが溜まり、どんどん疲弊してきて、右肩の痛みとして現れている。

ストレスを軽減するためにお昼に自分の好きなものを食べてストレス解消した方がいい。(2日おきに週に2日を2週間)

2つ食べたいものがあれば両方食べていい。
それだけストレスが溜まってるということらしい💦

他にも押した方が良いツボをいくつか教えてもらいグリグリ…


YouTubeライブが終わってからトミーさんがゲスト出演している「akkoの音楽時間」を視聴🌈

見逃した部分はアーカイブで追いかけ再生🤣


それにしても、こうして誰もが気軽にYouTubeライブが配信できる時代がやって来るとはまったく想像してなかった〜✨

noteも始めたばかりの時は活用方法も良く分かってなかったしね💦

YouTubeライブも、1年後はどう変化してるのか今から楽しみ〜🌈

深呼吸しながら、落ち着いてゆっくり進もう🍀




森を素敵にするために使わせていただきますね!