見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編Ⅲ(第5章 オーストラリア旅行🇦🇺キャンプ編 その2)

恋愛シリーズ第6弾✨(40歳〜45歳)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事です🌈

前回の記事はこちら…



6thシリーズ✨デービッド編Ⅲ 第5章 オーストラリア旅行🇦🇺

2010年 1月4日(夜)

あたりが暗くなってきたので
薪を燃やして焚き火をすることに…



4人で月が昇るのを眺めながら
色々な話をした。


火を見ていると不思議と気持ちが落ち着く🔥



イギリスでギクシャクしていたデービッドとの関係も
すっかり忘れられた。



前日、雨で外に出られなかったのが嘘のように
この日からずっといい天気に恵まれた。


2010年 1月5日

青い空が広がる気持ちいい朝を迎えた🌈



男性陣はビーチの散歩の後、泳ぎ始める🏊‍♀️



そして、この後二人を不幸が襲う💦


崖の近くで泳いでいた彼らが
何やら急な足の痛みに襲われ、海から上がってきた💦


どうやらクラゲに刺されたらしい😅



そう、犯人は…


カツオノエボシという名前らしい(破壊天使さん情報)


二人してあまりの痛みに動けず😰
車内で横になって凌ぐという…

ちょっとかわいそうでした。

破壊天使さんがこのクラゲの名前をコメントで教えてくれた✨

この後、二人はなんとか復活🍀
キャンプ場を後にして次の目的地へ🌈



着いたところは…



4WDしか入れない
砂漠のようなビーチ…



私以外はみんな車の運転が出来る🤣


ビュンビュン飛ばして楽しそう✨


私は助手席でハラハラドキドキ😂



途中で降りてみては
広大な砂漠のようなビーチに感動〜💕


デービッドも嬉しさのあまり変なポーズして遊ぶ…




そしてこの夜はどうやら


ここにテントを張って泊まるらしい🤣


オーストラリアのいいところは
こうして好きなところでキャンプできるところ👏
イギリスではこうは行かない…

暗くなる前に遊ぶ男性陣






夜はトムが火をおこし
ビーフシチューを作ってくれた。



オーストラリアで初めて
波の音を聞きながら寝るという経験をした✨

石川県で同じ体験ができる場所があるらしい💕(破壊天使さん情報)



2010年 1月6日


名残惜しいと思いつつキャンプの最終日



砂漠のようなビーチを後にして、ティムの家へ…

途中、軽食を取るためにレストランに立ち寄った。


シーフード好きな私は生牡蠣をオーダー💕


一人で満喫〜✨

キャンプから戻り
ティムの家に最後に一泊して
イギリスに戻った🇬🇧

今回のオーストラリア旅行🇦🇺
珍しく不安定な天気だったものの
要所要所は晴れてくれたので助かった。


ティムの家の近くで撮影したカラフルな鳥🌈


帰りの飛行機はすべて順調に飛び
定刻どおりに空港に到着。

イギリスの天気が悪いことをニュースで聞いてたので
心配していたものの、大丈夫だった。

もし1日帰国日が早かったら空港は閉鎖…
次の日も天気が悪くて閉鎖されてたらしい💦

私たちの帰国日が1日前後していたら
イギリスには帰ってこれなかった。

本当にラッキー🌈

1年分の運を使い果たしてしまった
オーストラリア旅行でした🇦🇺


🌈ここからはお知らせです🌈(ライブ3本立て〜✨)

🌈インスタライブ🌈


5月12日(金)
午後8時15分〜午後8時40分
(アーカイブ残ります)

『孤食が腸に与える影響とは?』

ずっと一人で食事を続けていると腸にも悪い影響を与えるらしい?
は本当か?

超能力者Kさんと一緒に色々検証してみます。


🌈YouTubeライブ🌈


5月12日(金)午後8時45分〜午後9時(アーカイブ残ります)

『老化を遅らせるために今できること』腸活編

超能力者Kチャンネルでアンチエイジングのヒント話します!




5月12日(金)午後9時15分〜午後9時30分(アーカイブ残ります)

『ロンドンのフォートナム&メイソンから生中継!』         一緒にイギリス土産ショッピング✨


5月15日から一時帰国します🇯🇵
フォートナム&メイソンで最後のイギリス土産のショッピング💕
皆さんの買ってきて欲しいものを実際に買って帰ります🤣
(スーツケースがパンパンなので大きくてかさばるものは無理です!笑笑)


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!