見出し画像

「森に女神が舞い降りる!」 魔法使いセミナーが無事終了🧙‍♀️

前回の記事の続きです…


天気に恵まれた日曜日の森のイベントが終了した。

当日は電車が遅れるトラブルも発生🚞(イギリスあるある🇬🇧)

そのおかげで先に到着した参加者K子ちゃんは、パブで他の参加者を待っている間、まどかさんの「ミニカウンセリング」を受けるというラッキーな場面も!

「仕事内容や環境」、「身体の不調な部分がどこか」ズバリと当てるまどかさんに驚く子ちゃん…

たくさんアドバイスをもらい、イベントが始まる前から満面の笑み!

そして参加者全員が揃ったところでいよいよ森へ!



道なき道を歩きながらメインゲート(キャビンの近く)に到着して、オープニングイベントがスタート✨

「オラクルカード」とまどかさんの手書きの手紙を配った後…

まどかさんの生い立ちや今に至るまでのたくさんのエピソードを聞き🧙‍♀️

終始笑いが絶えない中、参加者には「今世のテーマ」についてアドバイスが伝えられた。

今の環境に関して、見方を変えると現実も変わっていく

自分に自信を持って行動を起こせば道は開ける

まどかさん自身の体験談からも幸せのエッセンスが🧙‍♀️


参加者の悩みの半分は「旦那さんとのパートナーシップの問題」
残りの半分は「現在シングルで、どうしたら良い縁が引き寄せられるか?」

と対照的😂

予定終了時間を過ぎても、参加者の質問がエンドレスに飛び交い、かなり大サービスで延長し、第1部が終了した!

第2部の開催場所の「沼」へ移動✨

白い光がチカチカしてたのは「沼」に妖精がいたからかも🧚‍♀️


60個のキャンドルを「沼」の周りに置き、幻想的な雰囲気の中✨


第2部がスタート🌈

周波数の違う音叉をみんなで鳴らしながら…


マドモアゼル愛先生のニチオン製のMIチューナー528Hz✨


「アー」

と声を出して場を整えた後…

まどかさんが持参した日本の特別な場所の特別な水を「沼」にまき、参加者と一緒に「繋ぎ結びの儀式」を行った。

「ひとはどこから来るの?どこへ還って行くの?地球以外に生命体はいるの? 」

の疑問に答えてくれたまどかさん🧙‍♀️

過去の人間の歴史や人類が向かうべき方向これから私達が地球のために出来ること等、たくさんのヒントをもらった。

記事に書けない内容ばかりでシェアできないのが残念だけど…

「私があの世に行きかけて次元を彷徨った時に見た世界は本当だったのね〜」

と私なりに納得。(この内容は宇宙人シリーズで少しシェアするつもり🤣)



第2部の”不思議な宇宙のしくみを知るセミナー”  の参加者Yさんの数秘の誕生数が「33」、私のパーソナリティーナンバーが「33」とまさに宇宙人タイプの人が集まったイベントだった。

森でのイベントということで、リラックスした環境、しかも少人数、という事で、参加者みんなが家族のように仲良くなり、イベント前に不安げだった顔も終わる頃には笑顔に…


長文の心のこもったお礼メールもいくつか頂き、それに返信する形でお礼をいう順番が逆になってしまったり、通常は主催する側がお礼のメールを送ってそれに簡単な返事が来る程度なので、こんなことは初めて!

明らかに喜んでもらえたのがわかった。

この日に出会ったばかりとは思えない距離感で参加者同士が仲良くなり、すでに一緒に旅に行く計画も立ててるようだった。

少人数、しかも古代森で、不思議な空気感の中、親近感が湧くのも無理ない。

この時のイベント参加者の何人かとは、私もいまだに交流が続いている🍀

次回は、魔法使いの「まどかさんあるある」をシェア…

お楽しみに🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!