見出し画像

noteを通じて出会う人は不思議な縁を感じる人が多い。
天意 願いよかなえ の ゆりかさんもその一人!
先月、彼女が私のnote講座を受けてくれたのがきっかけで、コメント欄で交流が始まり、いつの間にか仲良くなった。

講座の後フォロワーが増えたと教えてくれた。
彼女の記事を、読めば読むほど、意外な共通点があることに気づく。

まず驚いたのは、私が以前開いたアガスティアの葉についての有料記事を書いてることだった。初めてお金を払って彼女のアガスティアの葉の記事を読んだ。

次にサイババさんに会ったことがあること🍀
よっぽどの運がないとサイババさんには会えない気がする✨
神様がいっぱいサポートしてくれてるんだろうな〜🌈

そしてトドメは結婚回数が同じこと🤣

結婚3回、離婚3回(私はまだ2回🤣)

もう、これは運命の出会いとしか言いようがない!笑

前世でも何度かお会いしてるみたいだし、記事を読めば読むほど彼女に興味津々の私💕

「また会って話してみたい」とラインを登録し、早速彼女のイベント「四神のお茶会」に申し込んだ。(下記の主催者の晃世さんのブログ参照)


そして、一粒万倍日いちりゅうまんばいびの今日、お茶会は開催され、参加者は私だけ、マンツーマンでゆりかさんとたっぷりお話ができた〜💕

神様ありがとう🤣

私の生年月日を伝えておいたので、プチ鑑定もしてもらえた。

60歳まで自分磨きで、スキルアップ、60歳以降から経済力がアップし、70歳から名誉運や権威運もアップするらしい。

実はこの内容がアガスティアの葉の中で言われたことと似てた。

小さい頃から不思議な体験をしてきた彼女の仕事は神様の言葉を伝える事。

アメブロでも興味深い記事を書いてる。

自分は何をするために産まれてきたのか。
自分の宿命を知って、それに沿って生きているか。
倖せな人生を生きられているのか。

残りの人生をどうするか迷っている50歳の女性が
宿命に気づき、自分らしく生きられるよう、アドバイスをくれる。

真実を見極める目を持ち、優しく慈愛に満ちているゆりかさん。
神様だけじゃなく、動物ともお話しできる人。

Lineに登録すると、毎月無料でヒーリングを送ってもらえるので、気になる方はぜひ登録を🌈

「合言葉」を言うと、受け取れるという不思議なヒーリング🍀

次回は来月の満月かな?

ヒーリングを受け取った人の中には色々と奇跡が起きてる人もいるらしい。今からゆりかさんのヒーリングを受け取るのが楽しみ〜🌈

彼女については、他にも色々と記事にしたいことが満載なのだけど、長くなるので、またの機会にします✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!