見出し画像

去年の「note」振り返り✨
引っ越しで、それどこれではなかったけど💦

うのっちさんとマジカルさんの記事で、私が去年よく読んだクリエーターTOP1に選ばれているのを知り、嬉しくなった。



うのっちさん、気付くのが遅くなってごめんね〜🙏

実は去年も私が1位だったという🤣🤣🤣
私を「noteの母」と呼び、ずっと慕ってくれるうのっちさん💕

いつもYouTubeライブ(アーカイブも)にコメント入れてくれてるのが嬉しくて、励まされてます🍀


マジカルさん、noteにXにといつもコメントありがとうございます🍀
ライブのサプライズ視聴&コメントにも感謝🤗

本当に光栄です✨

こういう機能があるのが「note」のいいところですよね!

二人に今でも振り返りnoteをチェックできると教えてもらい、なんとか見つけられた🤣

皆さんも下記の記事内にある「2023年の自分の創作記録を見る」をクリックすると確認できます✨



早速自分の分をチェック✨

まずは、去年よく読まれた記事のトップ3


意外な順位に驚く🤣

そして、「創作」&「応援」の記録✨


スキされた回数&スキした回数、どちらも19000回🤗(相思相愛💕)


いつも、たくさんのスキをありがとうございます🍀

そして、一番気になる

「2023年によく読んだクリエーターTOP3」は?



おーーーー、女性陣が独占🤣

ゆりかさんが1位🎉🎉🎉

今日もライブで祈りを届けてくれてたゆりかさん🍀


いつも愛を込めて祈りとヒーリングを送ってくださっていて感謝です🍀

今年はヒーリングチームを作るのが目標とのこと…

人の霊性が向上する話をライブで聞けるのが毎回楽しみです💕

あつこつさんが2位🎉🎉


あしびなさんが3位🎉


二人とも、毎日投稿仲間ですからね〜🤣

私の地元、九州の旅に去年の末、一緒に行っていたようです。

二人の記事を読み比べると面白い✨

納得のトップ3でした👏

マジカルさんがランク入りしてないのは、投稿頻度が上記の3人に比べて少ないかしら?

コメント欄では一番やりとりしてるけど…

「一番コメントをくれた人」ランキングがあったらダントツ1位だと思う🤣

そういえば、去年はどうだったか気になってチェックしてみたら、記事を書いてた🤣



去年もトップ3入りしてたゆりかさん👏



1位だった超能力者Kさんはもうnoteほとんど更新していないし…

2位のひらさわあけみさんは、あちらの世界に旅立ってしまったし…😭

食べるのが大好きだったあけみさんの本は去年の秋に出版された📗

彼女も書籍化を楽しみにしていたそう🍀


元旦の能登半島地震もあったし、今年は本当に色々なことが起きそう。

いつ命が尽きても後悔しないように、小さな幸せを楽しみながら生きていこうと思う。

ということで…

2024年も引き続きよろしくお願いします🐉

森を素敵にするために使わせていただきますね!