見出し画像

実は12月31日が700日目でした💦
最近noteの進化に追いついていけないのだけど…

うのっちさんが
「2022年一番よく読んだクリエーター」
のTOP1が私だったと教えてくれた。

note1周年のうのっちさん🎉
おめでとうございます㊗️
マイペースでコツコツ続けてて素晴らしい👏


私も早速ダッシュボードで2022年の記録を確認✨

どういう記事が喜ばれたかがわかり参考になる🌈


そして、2022年私がよく読んだクリエーターのTOP3は…


やっぱりコンビを組んでる超能力者Kさんが1位か〜🤣

最近はインスタでしか見かけなくなったので
noteはてっきり卒業したかと思ってたら…

久しぶりに投稿してた🤣


そして2位には今は亡きひらさわあけみさんがランクイン😭


初期の頃からコメントをマメに入れてくれてたあけみさん✨
彼女の記事は本当に毎日読みに行った🍀

そして3位は神様とお話ができるゆりかさん🌈


彼女とは同世代で色々とシンクロも多い✨
結婚3回経験してるのも同じだし🤣
それをオープンに語るところもそっくり〜🌈

価値観やものの捉え方が似てるせいもあり
何かしら不思議な縁を感じてる🍀

本音でズバズバ思ってることを書いてて
いつも読んでて気持ちいい🌈

みんなもダッシュボードチェックしてみると楽しいよ〜✨
自分がよく読んだクリエーターさんのトップ3
よかったら教えてね〜🤣

去年の今頃もコメント交流してたのは
Kさん、あけみさん、ゆりかさん、うのっちさん、てるさん…

1年後でもまだ交流が続いてるのがすごい🍀
逆にnoteを離れちゃった人も多いけど💦

これって相性なんだろうな〜😂

noteが縁で超能力者Kさんや私と縁ができて
スクールで一緒に講師をやることになったり…

他のSNSだとここまでの信頼関係は築けない気がする。

noteの投稿にはその人となりが現れる。
信頼できる人も見つかりやすい…

私は何でもオープンに話したいし
同じ感覚で本音で語ってくれてる人とは
すぐに仲良くなれる🤣

noteやってると聞いただけでテンションが上がるし🌈
切っても切れない存在になってるnote✨

700日経っても私のnote愛は変わらなかった💕
というわけで、次の目標は1月31日の2周年🌈

これからもよろしくお願いします🍀


森を素敵にするために使わせていただきますね!