見出し画像

祝 note 1周年💝

あけましておめでとうございます🐇

元日は私にとってはnoteを始めた日でもあります

と言っても
1周年と言うのも烏滸がましいくらい
ゆるーくしか投稿してません😣
言い訳になりますが
サムネ画像を手描きにすることで
ハードルを上げてしまったので...
私にしては よく続いたかな💦

2018年から外国ルーツの子どもの日本語支援、
そして2020年が私にとって日本語教師元年、
2022年はnote元年、そしてストアカ元年でした
2023年は...どうなるかな?
おむすびチャンネル元年?
それとも他に?

やりたいこと、
進む方向もブレブレの私💧

気持ちに身体がついていかなかったり
思うようにいかないことも沢山💦
ナマケモノと言われても仕方ないけど
できることを
できるようにしか
できない🥲

これからも
マイペースで
1歩ずつ進みます

よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?