見出し画像

「委ねるんじゃない、自分で決めるんだ」

最近clubhouseで追いかけている前刀さんの言葉がジーンと響く。

https://www.instagram.com/yoshiaki_sakito/

先日インスタライブでこうじさんが患者さんの話をしてくれた。

子宮筋腫のステージ3だったみきこさん、3人の医者に「切除するしかない」と言われ、どうしても切りたくなかった彼女は、知り合いにこうじさんを紹介してもらう。

キネシオロジーでみきこさんの潜在意識に聞き、こうじさんは彼女に言った。

「治りますよ」

「誰が言ってるんですか?」と聞く彼女に

「みきこさんの身体がそう言ってます」と

もしこの子宮筋腫が治ったら、一緒にキネシオロジーを広めましょうと二人で約束し、その日からこうじさんの食や生活のアドバイスを取り入れ、少しづつ快復していったみきこさん。

彼女は「私に子宮があるのはこの方のお陰です」とこうじさんを紹介する時に言うのだそう。

そして、みきこさんが代表理事となり自然予防医学協会が発足、現在こうじさんもその団体に所属し、一緒に活動している。

こうじさんは、みきこさんの子宮筋腫が治ったのは、彼女自身がそう決めたからだと言う。わたしもそう思う。

前刀さんの言葉のように「委ねるんじゃなくて、自分で決める」こと。

治すのは自分!


今朝オンライン個人セッションを受けたけど、こうじさんの知識が半端なくて驚いた!

長年やってるだけあって経験値も高いし、原因を深掘りして解明して行くのが上手、勘も鋭い!ある意味、職人気質、やっぱりすごい。

病院や薬に頼らず、こうじさんのキネシオロジーで身体の不調を解明してもらえば安心!

キネシオロジー・オンライン個人セッション


こうじさんの30分のキネシオロジー・オンライン個人セッションは、

こちらの動画を観たといえば 通常価格4000円のところを特別価格の2000円に!

世界中どこからでも受けられるのでオススメです!









森を素敵にするために使わせていただきますね!