見出し画像

イギリスで初入院🏥生死を彷徨いながら不思議な体験をした時の話・序章①デービッドの幽体離脱と私UFOに誘拐されたの!?

ここ数日「宇宙人診断」に始まり宇宙人づいている👽

ちょっと前にはUFOらしき画像もデービッドが撮影したことだし…


そろそろ「宇宙人シリーズ」の話を始めろという合図のように思えたので、重い腰を上げて書いてみる。

本題に入る前に、関係ない話をいくつか紹介していく。
noteには初めて書く内容、他のブログにも書いたことがないことを…

デービッドと2011年に結婚し、一緒に暮らし始め、彼が普通の人とちょっと違うことがわかった。

子供の頃の話を聞いてたら、彼は授業中にいつも違うことを考え、空想の世界にいたらしく、通知表には「授業に集中しない」と注意書きがあり、両親はデービッドの将来を心配していたらしい💦

そして、当時よく描いてたエイリアンの絵も見せてくれた👽
その絵は今は行方不明、手元にないけど…😅


「この人宇宙人?」と思いながらも、普通に生活し、時は過ぎていく。

実はデービッド、今まで何度も不思議な体験をしてて幽体離脱も経験済み🤣

前妻が運転中の車の助手席で、それは突然起きた。

いきなり身体の意識が外に出てしまい、車内にいる自分を見下ろしてる感じ…

生まれてから現在までの出来事が、走馬灯のように目の前に広がっていく。

隣にいる奥さんに必死に話しかけるものの、反応はなく聞こえてない様子💦

バイクで転倒して死にそうになる場面で急に怖くなり、自分が小さくなっていく姿を目撃😭

その直後、ふっと意識が体に戻っていく。

「今、俺ここにいなかったの知ってた?」

と元嫁に話しかけても…

「何言ってるの?あなたずっとそこにいたじゃない」

と、何事もなかったかのように言われた。

自分が幽体離脱してた事に気づく。

当時、毎日のようにバイクに乗りながら、危ない運転を繰り返してたデービッド🏍
それ以来、安全運転をするようになったらしい😂

きっと、忠告だったと思う。
大きな事故を起こす前に止めが入った?


他にも、知り合いから、なぜか頭蓋骨をプレゼントされたり💀
あまりにも立て続けに不幸なことが起きるので、もらった本人に返しに行って、そのことを話すと…

「あーー、やっぱり」
と言われ、愕然とする😓

不幸の手紙のもっと酷いやつ???

一方の私も、子供の頃から何度も不思議なことは体験してて…
霊は普通に見えてたし、見えない世界のことに興味津々だった。

そして、子供の頃からある左腿のクボみが気になっていた。

左もものクボみが分かるかな?

実は、デービッドの元カノも、左太ももの全く同じところに、クボみがあったらしく、驚いてた。

「UFOに誘拐された証拠らしいよ、そのクボみ」

と動画で見た情報を、私に教えてくれた😂

その動画(たぶん英語)を見たこともないし、真偽の程は定かではないけど、あの「奇跡のリンゴ」の木村さんもUFOに誘拐された事あるし…


本当だったら嬉しい🤣(はい、変人です!笑)

昔から「宇宙」という言葉に魅力を感じ✨

「宇宙について語る会」も結成した事があるくらい宇宙に興味津々…

自分が宇宙人でもおかしくないと思えた👽

森を素敵にするために使わせていただきますね!