見出し画像

魔法使いが夢見る縄文スタイルの未来🧙‍♀️と櫻庭露樹さん(大王)との出会い🍀

2020年7月以降、イギリスはロックダウンも解除されコロナ前の状態に戻っていった。


当時、庭に咲いてたバラを花瓶に活けてみた。


床屋さんが閉店中💈
髪があまりにも伸びてしまい、自分で切ることにしたデービッド💇‍♂️



ロックダウン中は庭の手入れも念入りにしてた🌲



ご近所さんにいただいた庭の鯉🐠



喜んだのもつかの間、数週間後には1匹もいなくなってた😓



小屋の中にはロビン(ヨーロッパこまどり)の雛が住んでて…



お母さんロビンが、甲斐甲斐しく餌を運んでた🦜


2020年の春のまどかさんの顧客向けのズームライブでは🧙‍♀️

生き延びるためにしなければいけないこと、
コロナウイルスがなぜこのタイミングで誕生したのか、
その理由とこれからの未来について、まどかさんの見解も聞かせてくれた。

そして、ある日見た夢の話も…

その夢をシェアすると🌈

縄文時代に卑弥呼さまのように神と繋がりお告げを人々に伝えるまどかさん🧙‍♀️
コミューン(生活共同体)では、みんなが自然を敬い、好きな事をしながら笑顔で暮らす🤗

これから訪れるであろう「共存共生・調和の世界」を垣間見て✨
何としても生き残ってこの世界を見たい!と思ったそう🍀

まどかさんは、毎瞬楽しみながら生きているから、いつ死んでも良いと思っていたそう。

そんな彼女が、何としても生き残って見てみたい世界✨

その世界を、私はイギリスのケント州の森で実現させたい!
と当時、思ったのだった🌳(今もその夢は変わらず)

まどかさんの年始のセミナーでもらった2020年版の私のバイブル📙



5月のテーマは「行動と決断!」

早速ピンときて5月1日に入会したのが櫻庭露樹さくらばつゆきさん(大王)のオンラインサロン👑



大王、noteやってたんだ🤣


彼やゲストの話を聞いてると、もう別世界✨
とにかく「衝撃」の連続だった😂

今まで自分の知っていた情報はほんの一部だったことに気づく…

そして大王の人脈のすごいこと…
オンラインサロンのインタビューゲスト(登壇者)の顔ぶれがすごい🤣

日本のシャーマン代表の杉本連堂先生✨



エドガーケイシーセンター会長の光田秀さん✨


2018年に「リーディング」映画鑑賞後に会長と初対面!友人と一緒に記念撮影📸




保江邦夫さんの話に至っては…



オンラインサロン会員にすら教えられない内容ばかりでピー音の連続😂

この会話を盗聴されながらも…

STAP細胞の真相(笹井教授の死の詳細、小保方さんの近況)、小池都知事の野望、コロナウイルス騒動の裏の目的😵

志村けんさんの死亡の真相、紳助さんが芸能界を去った本当の理由、JFKジュニアとトランプの関係、千葉地震とディズニーランド、科学者と研究者の違い、などなど多岐にわたって話してくれた。


そして、一切メディアに情報を出せない女性SPYジョーさんの話に至っては人生観だけでなく世界観までガラッと変わった。


国のリーダーに相談されるほどの彼女の知識、洞察&サバイバル力、慈悲愛の深さ、同じスパイの旦那さんとの別れ…

彼からの最後の手紙には思わず号泣😭

実はYM菌の存在を知り、興味を持ったのも、大王のオンラインサロンに入会する前に聞いていた「夜のツタンカーメン」がきっかけだった。


上記以外にも、お蝶夫人、御殿様雄先生の知りすぎてはいけない世界、北九州の大先生、夜の淳子さん、アロマの女王陛下、夜の明日香、UFOに8度誘拐された幻の金メダリスト、ひすいこたろうさん等…

凄い内容の神回音声動画が満載〜!

オンラインサロンに入った当初は毎日ずっと聞いてた🧏‍♀️

そして、2020年10月28日には東京で大王に初対面!



「アガスティアの葉」のインドの旅の話も聞けて感動の嵐でした🍀

その時の様子は下記参照✨



大王のオンラインサロン出演者の話している内容とまどかさんが話していることが一致してたり、色々と点と点が繋がるシンクロも起きていて、この頃はかなり刺激的な毎日でした✨

この後、まどかさんのイベント参加者やも櫻庭露樹さんのオンラインサロンメンバーと裏の情報を共有できるライングループを作った。(今も連絡を取り合ってる🤣)

櫻庭さんのオンラインサロンはもう全員辞めてしまったものの💦

同じ価値観の人たちなのでいまだに繋がってて、そのグループの仲間から「ラストホープ」のロンドン上映会の情報も教えてもらった🍀



久しぶりに会場でロンドン在住のメンバーにも再会予定🤣

まどかさんと大王との出会いが、私を大きく成長させてくれた🍀

今は二人ともコンタクトを取っていないけど、本当に感謝しかない✨

森を素敵にするために使わせていただきますね!