見出し画像

8月7日に我が家にやってきたタリブ🐈
次の日の8月8日が結婚記念日だったので、神様からのプレゼントだと思って夫婦で大喜び〜🌈


当初は、毛はボサボサ、見た目がヨロヨロで、なんとなく暗いオーラを持ってたタリブ💦

正直、家の波動が下がったと感じるくらい、ある意味異質な雰囲気を醸し出してた😅

ひろみちゃんのヒーリングや超能力者Kさんのおかげで、すっかり別猫に生まれ変わり、今ではアクティブで元気な猫に変身🌈

最近は2階のデービッドの仕事部屋にいることが多い…

まずは机にジャンプ、キーボード周りをウロウロしてから、椅子に移動。


その後デービッドの膝の上にドーンと座り…

最終的には背中の後の方まで周り、デービッドが仕方なく椅子に座るのを諦めてゲーム終了…🤣



ずっと座ってると腰に悪いから、これはこれでいい気もするけど🤣

別の部屋にあるもう一つの同じ椅子もよくタリブに占領される😂

デービッドの体にまとわりついて離れないタリブ…

昨日はデービッドがソファーの上に仰向けになってたら、胸の上にドーンと尻尾を向けて座り、なんと「スカしっぺ」をされたらしい💦

「めちゃくちゃ臭かったんだよー、俺の顔に目がけて、プワーって」


その後も、ソファーから降りて、もう一度「スカしっぺ」したんだそう😂

「猫っておならするのね〜」と話を聞きながら大笑い!

「まあ、それだけ気を許してるってことなんじゃない〜」と言いながらも、羨ましかった。

タリブがオナラしてる現場、見てみたかった〜🤣

食事を与えるのはいつも私なのに、私の膝には乗ってこないし…
(椅子にあまり座らないせいもあるかもだけど)

いつもデービッドの周りをウロウロ🐈

姿が見えないと思ったら、ベッドの上で毛布をぐちゃぐちゃにして包まってたり…

布団の中にいつの間にか入って寝てたり…

少しゆるくなってた首輪は、自分で外しちゃったのかなくなってた。

赤い首輪、今はしてない…

新しい首輪を買って付け替えてあげようかと思ってたけど、自分で外しちゃうくらいだから、いらないってことだよね〜✨

これで自由の身👏

最近、家でのくつろぎ具合が半端ないタリブ〜😺


陽があたるところや、セントラルヒーティングの近くのソファーの上、家中の温かい場所にゴロゴロ…

それでも、やっぱり一番温かいのはデービッドの膝の上〜✨

いつか私の膝の上にも乗って欲しいニャー😂


🌈ここからはお知らせです🌈


🌈Youtubeライブ🌈


11月10日(木)午後8時45分〜9時(毎週木曜第2・4週)

「腸活✖️note 病院と薬に頼らず健康に暮らす!」 


アーカイブ残ります)

今回のライブでは「我が家の冷蔵庫の中を大公開〜!」
イギリスに住む自称「健康オタク」の私の冷蔵庫に入っているものとは?

私自身が忘れているものもあるかも〜😅
ある意味ドキドキです😂


ライブでお会いできるのを楽しみにしています🍀




森を素敵にするために使わせていただきますね!