見出し画像

note講座が1位になってからというもの予約がどんどん入ってくる。やっぱり1位って凄い!

この講座を初めの頃に受けてくれた講師仲間のひろさんが私のことを素敵に紹介してくれた。

以前紹介したすのさんさんと同じく、周りの人をたくさん応援しているひろさんも私をnoteの師匠と慕ってくれてる。

彼女の知り合いから、以前note講座の申し込みがあり、実は今日も二人から予約が入った。ひろさんが私の講座の感想を熱く語り、人に伝えてくれてるのがよくわかる。こういう口コミの紹介は一番嬉しい!(ひろさん、ありがとう💕)

最近のひろさんの記事はどんどん進化してる。私が伝授したテクニックをフルに使い、ルビをふったり、下線からリンクに飛ばしたり、講座のリンクを埋めこんだり、最初の頃できなかったことが全てできるようになってる。

こうして、すのさんやひろさんが楽しくnoteを続けてくれる姿を見ると、note勉強会やnote入門講座をやってて本当に良かったと思える💕

彼女の記事を見に行ったら、以前はなかったプロフィールの固定記事がアップされてた!読みながらひろさんの世界に引き込まれる。

個性がキラリ✨人となりも伝わってくる素敵な自己紹介、さすが日本語教師!笑

そして、記事をシェアした時のリアクションボタンが可愛いすぎ🤣

猫好きにはたまらない!!昔飼ってた猫に似てる(プリンシ〜😭)

海外はバックパッカーで、国内は青春18きっぷで友達に会いに行ってたひろさん、カナダ、オーストラリア、モンゴル、ボリビアなどの海外生活も経験して、旅人のような人生を送ってきた。


この経歴を聞いただけで、彼女に会いたくなるの間違いなし!笑

そんなひろさんの講座を受けてみたくて予約を入れた。

一体どんな話が聞けるのだろう!!今からワクワク💕
ストアカには素敵な講師がたくさんいる。
オンラインで世界中から繋がり、気軽に講座を受けることができる。

講座に参加して楽しかったら、あなたも先生になってみたくなるかも!!
その時は、ひろさん、すのさん、トミーさんなど楽しい仲間がいる講師仲間のコミュニティーに招待しますよ〜🤣


森を素敵にするために使わせていただきますね!