見出し画像


ただいまジワジワ人気が出てきてリピーターも増えているマグネシウムスプレーの「ねむるんゆるむん10」色々な方に愛用いただいてます!こうじさんのお友達でもあり、格闘家の岡澤選手にも継続して使ってもらってます。

こうじさんのインスタのレポートから岡澤選手の声を拾ってみました。

今ちょうど、次の試合に向けてハードなトレーニングをしている岡澤選手、

1ヶ月間くらい『ねむるんゆるむん10』を使ってみた感想は⁇

・ハードな練習後に股関節辺りが痛くなった時に使ったら、痛みがすぐになくなった。

・腕や腰、ふくらはぎが張って辛いときに使ったら、弛む。

・寝る前に使うと、なんか睡眠にもいい感じ。

・これ(ねむるんゆるむん10)を使い切った後は、練習後に使えなくなって、その後から練習後の疲れが溜まってきたように感じた…

毎日ハードに練習しているアスリートは身体のケアに敏感「ねむるんゆるむん10」が無くなった時に、特に効果を感じられたよう。

最近では『周りの人達がこれ(ねむるんゆるむん10)に興味持ってるんですよ』と笑う岡澤選手、実は初代タイガーマスク、佐山サトルさんのお弟子さんのひとり!

画像1

 岡澤弘太(おかざわ こうた)選手のプロフィール
・所属ジム 佐山道場、ヒロブラジリアン柔術アカデミー
・生年月日 1986年11月29日
・通常試合時体重 78kg
・主な格闘技歴・戦績格闘技歴15年 柔術黒帯、柔道2段、MMA13勝11敗5分


・ワールドプロフェショナル柔術カップ(アブダビ)・アジア予選黒、茶、紫合同-75kg準優勝(09)・全日本柔術大会 アダルト紫帯レービィ優勝、無差別3位(09)
D-NET GRAPPLING TOURNAMENT 01 エキスパート ミドル級 優勝(14)
ASJJF TOKYO JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2018 アダルト茶帯 ミディアムベビー、オープンクラス 優勝

輝かしい実績を持つ岡澤選手に、次は「ねむるんゆるむん20」を試してもらおうかと計画中…「ねむるんゆるむん」製作チーム(ユリカさん&こうじさんと私)は、これからも、岡澤選手を応援していきます!

上記のインスタに書き込まれた愛用者Nさんのコメント(原文のまま)も、読んでて嬉しくなりました。

「このスプレー、良いですよね😄年齢的に更年期?のせいか関節が痛くなる事があって、右肘の痛みにも使ってます。荷物を持ったり曲げたりも楽になりますよ。
肩には眠る前に使ってますが、寝付きも良くて熟睡できてます💤」

「私アトピーもあるのですが、全く皮膚トラブルもないです。肩こり用にと思って購入したのですが、眠りが浅いのもしっかり熟睡できるようになったり。
関節の痛みも楽になったり。毎日シュッとして馴染ませてます。」

他にも継続して購入してくれてる人もいて、こうして喜んで頂けてることを知ると世に出して良かった!とつくづく思います。私たちの愛がたっぷり詰まったマグネシウムスプレー、ラベルやスプレーボトルを質の良いものに変えたり、お得用サイズを作るなど、今後の展開も色々模索中です。

先日のインスタライブでも話が出たけど、この商品で一番高いのはアロマオイルです!笑 ゆりかさんが妥協しない人なのでとことん質には拘ってます。

大手企業は絶対作らない、高品質で原価率も高いのに、販売価格はリーズナブル、お客様に寄り添った愛あふれる商品の「ねむるんゆるむん」ゆっくり時間をかけて、広めていきます!



森を素敵にするために使わせていただきますね!