見出し画像

コメント欄が繋ぐ縁🍀伝書鳩になってくれたおじぞうさん

一昨日の記事で超能力者Kさんへの業務連絡と公開アドバイスを載せたら面白いことが起こった!

私の記事を毎日チェックしていないKさん、伝わるのには数日かかると思ってたら、何とその日のうちに返信が🤣

実は、おじぞうさんがKさんの記事のコメント欄でその事を知らせてくれてた。


伝書鳩のように飛んで行き、必要なメッセージをマッハ5のスピードで届けてくれたおじぞうさん!

何と憎いことをしてくれるのかしら🤣こういうノリがいい人、大好き〜💕
しかも、その事が記事になってた!(私の記事まで紹介されてるし🤣)


今まで何度かコメントのやり取りをしただけだったのに、今回の件でグーッと親近感を感じるように…

プロフィールを読みながら、家族のこと、再婚した経緯、実は私と同級生🤣など、色々な共通点も見つかり、嬉しくなった🌈

私の記事も今までにオススメの記事として何度か紹介してもらってる。

何だか不思議な縁を感じるおじぞうさん、これからもよろしくお願いします🤗


今回、業務連絡&公開アドバイスを記事にしたのが斬新なアイデアだと言われて嬉しかった🌈

Kさんの休日は月曜と火曜、ゆっくり休んで欲しいので、私からは仕事の連絡はしないようにしている。

たまたまこの日が火曜日だったからラインメッセージではなく、あえて記事で伝えることにした。

Kさんもnoteの毎日投稿はしてるので、自分の記事のコメントは読んでるっぽい🤣

先週の火曜日、サントリーウエルネスの講座中にKさんからライン電話が入り、パソコン画面にラインのアプリを起動させてたため、呼び出し音が鳴り響き、心臓が止まりそうだった😅

しかも2回も😅(絶妙なタイミングすぎて笑えた)

この日はWi-Fiも5分くらい落ちてしまい、生きた心地がしなかった。

それでも、引き続き講座は開催させてくれるようなのでホッとした。

ここまで書いてたら家のWi-Fiがダウン、スマホからアクセスして編集してる。

何だか最近妙にネット環境が悪いけど、これも磁気嵐の影響かしら?

ライブでKさんに色々教えてもらう予定なので、楽しみです🤣

ではでは〜👋





この記事が参加している募集

森を素敵にするために使わせていただきますね!