見出し画像

今日は先日のインスタライブにゲスト出演してくれたお友達のあけみちゃんと初のコラボセミナー開催(その時のインスタライブの様子は下記参照)

3名の参加者は、いつもの顔見知りの生徒さんばかり(もちろんこうじさんもいて🤣)和やかな雰囲気で楽しく開催できました。

あけみちゃんのグルテンフリーの麺作り講座で初対面したNさんが、今日の講座にも参加してくれて、温かいサポートに感謝の気持ちでいっぱい〜、みんな優しい!

そして5月12日は「Mika's Serendipity」第5回目のインスタライブを開催!

この日のゲストは半分農家、半分お医者さんの豊田孝之先生!

豊田先生は、私が毎日のように連絡を取っているこうじさんのご紹介、自然予防医学バランス協会で一緒に活動している方です。

先日打ち合わせしましたが、柔和で穏やかな雰囲気が広がり、なかなか素敵なファーマー&ドクター。

インスタライブの後は恒例の楽屋トークも、既に参加したいとの連絡がこうじさんに入ってるらしい😁大人気の豊田先生❣️

有料セミナーも開催中なので、無料で色々とお話が聞けるのはラッキーなんです。しかも、普段話をしない、かなりプライベーな話を引き出すつもり、相変わらずグイグイ行ってみようと思ってます。

私と豊田先生は好対照なキャラなので、きっと見ていて面白いと思いますわ😂

豊田先生のインスタライブ終了後の楽屋トーク

Time: May 12, 2021 08:00 PM Osaka, Sapporo, Tokyo

Join Zoom Meeting
https://us02web.zoom.us/j/82025439388?pwd=VnlCQURVSnlldVdqNlhFSHJqUk80UT09

Meeting ID: 820 2543 9388
Passcode: 872828

どんな話が聞けるのか超楽しみ〜!

ぜひ皆さんも参加してね。


森を素敵にするために使わせていただきますね!