独りで生きること

気力を蓄える時間

自分は何者で何が好きなのかを知る時間

実は何も考えていない事

それが一番尊い事。

知ってる。

他者との関わりが幸せなんだと。

知ってた。

大学生まではそれが全てであった事。

全部偽物とは言わない。

けどずっと埋められなかった。

別に今が充実してるわけでない


常に抱える不安と劣等感

人と関わらなくなると

悩みが減った。

あながちストレスの悩みは人間関係は

間違いない。

刺激が強ければ逃げればいい

オタクだろうが年寄りだろうが

周りに言わせておけば良い。

自分のタイミングでまた外と関われば良い。


言語化した途端責任が生まれるのは何でだろ


こんな文章に責任なんてないよ


空気なだけ


空気は食べるもの


美味しいな


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?