見出し画像

最初の一歩

学びを楽しく
教育エンターテイメント

いーちゃんこと、イソロック56です。

クリエイターとしてとってもひよっこの
30代後半の自分が、これからクリエイトな活動の
冒険を少しずつ記していきます。

クリエイト活動としてやってきたことは
学生は、服飾の専門学校に通って
洋服のデザインを勉強して、ものづくりって面白いなってところと
絵を描いたりするのが好きで漫画を描いたりしてました。

その後社会人でエンジニアの仕事について
デザインからはちょっと離れてしまいました。

が、もの作りは好きだし、何かを形にしていきたいっていうのは
持っていて、ちょっとずつやってました

これから40代に上がっていくのに
どうやって生きていくのか
まだまだ試してみたいことが多い中、色々とやってみて触れてみて
その経験や感じることをちょっとずつ記していきます。

より自由に生きて、やれることって何だろ??

なんて感じながら

描き続けていってこのNOTEがどうなっていくのかも
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?