【提案に使って下さい】これぞユーザーが求めるアプリ〜保険代理店の考える新しい生活様式〜
「もっと会社の中で働く社員の方、一人ひとりまでサポートしていきたい」
その想いをもってアプリ導入を決断された企業があります。
株式会社プレミアサポートは、主に法人の取引先からそのサポートに定評があり、業績を伸ばしてきた総合保険代理店です。
「会社全体として捉えた場合は最適でも、そこで働く社員のかたにとって果たして最適なんだろうか?」
代表の増木様はいつのころからか疑問を持つようになったそうです。
「家庭を持つのが当たり前。」という社会的概念が変わったり、
男女ともに働くことが当たり前となったり、
テレワークがスタンダードになったり、
会社に属さないフリーランスが増えたり・・・
と、様々な働き方をする社会人が世の中には増えてきています。
「保険のあり方は個人にもっと寄り添うべきで、これからの保険屋はもっと顧客ファーストが求められる」
個人に照準をあてたサービスを確実に届けるために最適なもの。。
ふと目に入ったスマホをみて「そうだ!公式アプリだ!」とピンときたとわたしたちに語ってくださいました。
ここから先は
5,140字
/
4画像
¥ 1,200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?