絶対猛信デイドリーマー

コール紹介

Uh!
絶対猛信デイドリーマー!

半端じゃいられない
じっとしていられない
むっちゃ武者震いで
ぶるぶる(ぶるぶる)
 【ぶるぶる!】
やるしかなくない?
それしかなくない?
すちゃらか毎日
わくわく(わくわく)
 【わくわく!】

難越え難越え go yes dreamer
もう目の前っす目の前っすfight!
 【おい!おい!おいおいおい!】
手え取り合い取り合いますwe are
 【おい!おい!おいおいおい!】
超ホーミーですホーミーですfight!
 【おい!おい!おいおいおい!】
この手で掴み取れ
絶対猛信デイドリーマー

空想や妄想じゃないさ手が届く
そこに這いつくばってしがみついて
今がある
すべて君と僕の約束です
だからしゃんと胸を張れ
デイドリーマー
狂言や戯言 ダウトなんかじゃなく
 【おい!×8】
大事に育んで歩み寄って得たリアル
 【おい!×8】
ほらたどり着いた時振り向けば
そこに大きな 誇り hold me tight
そうだ絶対猛信デイドリーマーです

(間奏)

「熱し易く冷め易い...」
すなわちチャレンジ精神旺盛
「妬み嫉み上がり下がり...」
素直で自然でいい子じゃん
「ネガティブ、自信ない...」
驕らず威張らず謙虚だね
「環境変わるとついてけない...」
心の準備万端じゃん
「視線怖い、嫌われてる...?」
危機管理能力が超抜群
「プライド高くて 嫌んなっちゃう...」
ってことは上昇志向が満載
「理想の”あなた”を 演じてばっか」
誰かの幸せ願えて素敵
そんな感じで変換
してきゃーいいっしょ!

毎日毎日トライ yes dreamer 
今日もさ今日とてmore fight!
 【おい!おい!おいおいおい!】
前にさ前にさ歩んでく進化
 【おい!おい!おいおいおい!】
もう止めない止めらんないよ
 【おい!おい!おいおいおい!】

願望だってゲットしないと意味がない
実際に「現実だ」って感じれないと
意味がない
だから真っ向から正々堂々
未来を言の葉にして届けますよ
叶えたって君がいないと意味がない
 【おい!×8】
そばにいてくれなくちゃ全くもって
意味がない
 【おい!×8】
だからついておいでよ Let's do it now!
期待何割? 不安何割?
なんぼ割り切れなくても進むのみなんです
せーのーでっ!

スーハー

景気づけにいきまっせー!
Party! Party! あっぱれ! Everybody!(Hi!)
 【はい!】
Party! Party! あっぱれ! Everybody!(Hi!)
 【はい!】
Party! Party! あっぱれ! Everybody!(Hi!)
 【はい!】
Party! Party! あっぱれ! Everybody!(Hi!)
  【はい!】

なんだかいけるような気がしませんか?
エナジーほら感じませんか?
なんでも頑張れる 玉ねぎ食べれる
 【(歓声をあげる)】
夢があるだけで
昨日より強くなった気がしませんか?
全て叶うような気がしませんか?
奮い立たせろ 仲間信じろ
そしてこの手で掴むのさ絶景を

よお~しっ
空想や妄想じゃないさ
もっと気合い入れて! はい!
もっと! はい! もっと!
空想や妄想じゃないさ手が届く
そこに這いつくばってしがみついて 今があるすべて君と僕の約束です
だからしゃんと胸を張れデイドリーマー
狂言や戯言 ダウトなんかじゃなく
 【おい!×8】
大事に育んで歩み寄って得たリアル
 【おい!×8】
ほらたどり着いた時振り向けば
そこに大きな誇り hold me tight
そうだ絶対猛信デイドリーマーです

最高の瞬間と
景色をあなたと見るのだ
あそれ今今
 【おい!おい!】
今しかないから
いっちょ景気良くいきまっせー!
最高の瞬間と
景色をあなたと見るのだ
あそれ今今
 【おい!おい!】
今しかないから
いっちょ景気良くいきまっせー!
YOU & ME WE ARE
絶対猛信デイドリーマーです

補足

・平文が歌詞、【太字】がコールです。
・単独公演と対バンの後方で結構ノリが違います。後方寄りと判断したコールには※をつけています。
・Appare!のプロデューサー様に歌詞全文を載せる許可を頂いています。
・ここに書いてあるコールが唯一の「正解」ではありません。自由なAppare!ライフを。
・改善点や感想などあればコメントで補足してくださると嬉しいです。

作成者のつぶやき

シンプルなコールが多くて好き。ゴリラダンス(?)的な振りコピが楽しい。令和のキミワンかもしれない。

対バンの時、サビでサークルの真ん中に腕組みをして仁王立ちする人が現れると、【おい!】×8の所でその人に向かっておしくらまんじゅう(モッシュという単語を意地でも使わない)が起きて楽しい。

参考動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?