大迷惑

SixTONESの京本大我さんからのメールが止まらない。

僕のアドレスと尾上松也さんのメールアドレスがかなり近いようで、おそらく電話帳に登録の際に間違えてうってしまったのだと思う。


…いや、大丈夫ですよ。
わかっています。


これ、あれですよね?

自分のことをSixTONESの京本大我さんだと思っている、かわいそうな人なんですよね?

単純にルックスが相当似ていたり、

あるいは、雑誌のインタビューやファンクラブの会報を読み込むうちに、

自分と京本大我さんの考え方にリンクするところが多く、知らず知らずのうちに『自分が京本大我である』と勘違いしてしまっているんでしょうね…


…いや、大丈夫ですよ。

違いますよね。

わかっています。


これ、あれですよね?

僕があまりにも尾上松也さんに似ているので、僕のことを尾上松也さんだと勘違いしている、ありがたい人ですよね?


いや、これね、思い当たるところがあるんですよ。

僕、かねてから『歌舞伎顔』ということは言われてきましたので。

なので、

…受け止めます!!


という、久しぶりのnoteでした。


大迷惑/ユニコーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?