見出し画像

今日の制作ノート☕ アップリケでスワンを作る🦢


こんにちは 刺繍雑貨作家のapostrophe+sです☀️

今回は、制作ノートをお届けします🌼

ただ今、フェルトをアップリケしたポーチの新作を制作しています*

フェルトは私が好きな素材の一つで、刺繍とは全く異なった表現をすることができます。

フェルトの魅力として感じるのは、ふんわりしたやさしい風合いです。

刺繍は光沢感があって、高級な雰囲気がありますがフェルトはソフトなかわいらしさが魅力だと思います。

今回はそんなフェルト素材を使って、スワンをアップリケしたいと思います*

もちろん  刺繍も入れます!

刺繍とフェルトのアップリケの組み合わせで どんな作品に仕上がるのか楽しみです✨

画像1

水面に静かに佇むスワン🦢

画像2

それでは次回もお楽しみに👋


🌼apostrophe+sのオンラインショップ🌼⬇


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼