見出し画像

🌼制作ノート🌼5


こんにちは  apostrophe+sです🌷

今回ご紹介する刺繍はこちらです🍂

またまた鳥のモチーフ🕊️🕊️

画像3

サンコウチョウという鳥の図案をおこしてみました✨ 最初は下の写真の実物と同じように黒っぽい配色で作ってみたのですが、本当に真っ黒に仕上がってしまい羽の綺麗さが出せませんでした😣 なので間に赤色を入れて羽の形がわかるような配色にしてみました* 鮮やかさも出ていい感じに仕上がったかなと思います🌟

画像3

画像1

今回は帆布というトートバッグ等に使われる生地に刺繍しました* とてもしっかりした硬めの素材なので刺繍するのが大変でした🏋️💦💦 

近々帆布でバッグを作ろうと思っているので、そこに施す刺繍の図案を考えています✨✨

次回もお楽しみに🌼



いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼