見出し画像

私のロック¦メリーゴーランド

私は叫ぶみたいなロックになりたい。

私は音楽そのものになりたい。

ロックの為にだけある耳の為に、

たくさん私の大好きな音楽と、

そういう風なロックと生きたくて。

ライブに行って。

グッズを買って。

「推し活」よりももっと何か、

生きる為の方法みたいに。

そうやってロックに、音楽に、

触れたい。

まだイヤホンの響く範囲にしか、

私のロックはないけれど、

私の大好きなロックはないけれど。

馬鹿みたいにノッて、

馬鹿みたいにロックが好きだと叫びたい。


私はそんな、ロックになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?