芸能人と古着

最近の古着ブームの中でも特に影響力がある芸能人

菅田将暉さん
あいみょんさん
常田大希さん
小松菜奈さん
在原みゆ紀さん


あたりが個人的に印象に残っています

やはりセンスあるアーティストやモデルさんは服選びも凄い!

上記の方々が古着相場に与える影響は絶大です

特にあいみょんさん、在原みゆ紀さん、常田大希さんはマジで凄くて

彼らが着た物と同じ古着は翌日3倍以上の相場になったりします

あいみょんさんが着たラコステ(IZOD)のカーディガンは5,000円くらいの相場だったのが一時40,000円ほどになりました

確かにかわいい!

常田大希さんが着たアディダスのこちらは相場4,000円くらいが30,000円くらいまで跳ね上がりました
元々この山の様なロゴ(パフォーマンスロゴ)はトレフォイルと比較してあまり人気が無かったのに凄い影響力です

そこまで良いアイテムではないです笑

在原みゆ紀さんといえばこちら

アディダスの女王

ひとつ共通しているのがみなさんアディダスのジャージが大好きなんですね

たまたま自分はアディダスのジャージコレクターだったのですが、1000円から3000円程度で購入してコレクションしてたジャージを30着ほど所有してました

これを全部メルカリに出したら40万円くらいになりました

おおよそ6万円分の古着が40万円ほどになった計算です

オールド品、ヴィンテージ品は後から価値が上がることがあるので面白いですね

その40万は何に使ったかって?

もちろん古着です笑

皆さんもアディダス深掘りしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?