見出し画像

2020年グラレコログと料金表

今年の実績を載せていきます~~!

グラフィッカーとしての自己紹介

安田遥と申します!グラレコを始めたのは2017年6月ごろ、当時所属していたワークショップデザインの勉強会であるFLEDGEにて、ディレクターのらぶちゃんがグラレコしていた様子を見て、独学で書き進めて現在に至ります。

大学は青山学院大学で古橋研究室内にあるグラレコ部にて活動しております。研究室自体は空間情報系が専門なので地図や位置情報、テクノロジー関係でもグラレコをしています。

自分の興味関心としては教育とスパイスカレーです。

グラレコ紹介

大学1年次からかかわり3年目になる一般社団法人Foraの大学生向けのファシリテーション講座にて、隔週でグラレコしています。今回の講座ではグラレコに関する講座も実施します。


Twitterきっかけで、お声がけいただきチョコレイトの広報大原さん発信の勉強会にて書かせていただきました!

Code for japanサミットにて。


こちらも研究室関連で、Google Earth Educationのイベントにて。

私の研究室では、参加実績としてのグラレコ提出が義務付けられていることも多々あります。

うちの研究室では年1回の国際会議参加も必須となっており、その際に書かせていただきました!初めて英語でのグラレコに挑戦しました。

アイデアソンの成果としてのグラフィックレコーディングも有用です!成果物を絵として残しませんか?

インスタグラムの分割投稿を活用した事例にも取り組んでおります。

こちらは #男女共同参画って何ですか さまからご依頼いただきました。




個人的には人のストーリーを可視化することにも興味があり、今後の進路のブラッシュアップのために使っていただくこともあります。


その他

画像1

イベントのサムネイル作成などもしています。こちらは会議をすすめるファシリテーションのコツというイベントにて


画像2

画像3

画像4

ホームページなどの挿絵なども書いています。こちらは学問ファシリテーター育成講座の募集ページにて。


【料金表】

○グラレコ
一件10000円が目安となります。
料金に関してお気軽にご相談ください。

○アイキャッチ画像・イラスト
1枚¥5000~


お仕事の依頼・相談お気軽にどうぞ!

Twitter

Facebook



いただいたサポートで私はもっと私に優しく生きていきます。銭湯に行ったり、甘酒を作るなど、