ぜひ、読んでいただきたいです!!!

おはようございます。

アピッシュの宮林です!!

すこし長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。



画像1

【諦めてはいけない。守ると決めたら絶対に最後まで手を離さない。】

アピッシュが築き上げた20年は
みんなの諦めない気持ちが積み上げられた
努力と涙と笑顔のそんな20年です。

絶対にお客様を笑顔にする
絶対にスタッフみんなで幸せになる
絶対に誇れるサロンになる

そんな想いで日々走り続け
走り追い求めた時間が

お客様との絆
スタッフとの絆
サロンの誇り

を作ってくれました。


新型コロナウイルスが残す爪痕は
今も深く深く刻み続け
アピッシュの長い歴史のなかで
もっとも大きな厚い壁となり
立ちはだかっています。

でも誰も諦めていない!
諦めることを知らない!!

みんな必死に前を向き
どうしたら前進できるのか
どうしたら大切なものを失わないのか
どうしたら今まで紡いだお客様との絆を
信じぬくことができるのか。

若いスタッフからスタイリストまで
毎日毎日必死に必死に考え
幹部の方たちに提案したのがこの活動です。

私たちは信じたい。
諦めなければ道は開ける
諦めなければみんなで幸せになれる

そんな想いを
プロジェクトに込めました。

どうか皆さまのお力を貸して
いただけないでしょうか。

未熟な私たちを助けていただけないでしょうか。

私たちとのこれからの未来を
一緒に紡いてほしい。

私たちと未来を約束させてください。




アピッシュ!
クラウドファンド始めます✨

コロナウイルスの影響は
想像を絶する爪痕を残してます。

でも負けない!
絶対に負けない!!
100人いたら100個の知恵!!

お客様がお得になって
喜んでもらえるならなんでもやる!!


今までになかったアイデアと
アピッシュが大切にし続けてきた心意気

この大きな壁も
みんなの力で乗り越えたい!!


どうかみなさま
アピッシュスタッフに
愛の力を貸してくださいっ!!

愛が溢れる未来をお約束します!!





みなさまの小さな力が、私たち120人の夢を叶える

大きな力に必ずなります。


私たちにとって、

髪の毛を切ると言うことは

生きる

ということです。


これから何人、何十人、何百人の人の人生に携わり、

髪の毛を通じて、出会いたいと思います。

生活や暮らしも大切ですが、

それらのことのためだけではなく

生きがい、楽しさ、充実、成長、、、

休業していた期間も通じて 

美容師という仕事の素晴らしさ、大切さ、面白さ、

働けるありがたさ・・・

多くのことをまなびました。


小さな力の大きな気持ちを

私たちの夢のために

よろしくお願いいたします。

詳細は決まり次第お伝えいたします。

宮林あかね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?