#部屋wego

こんにちは(^O^)

宮林あかねです。


今日はみなさんがテンション上がるお家時間を過ごせるようなことをお伝えしたいかなと思います。


急なオンラインミーティング!!

髪の毛ボサボサ!!!

10分後に!!!


って・・・・


そんな時は

画像1

まず顔を洗って・・・


「マナラオンリーエッセンス」つけて、

ボサボサの髪の毛に右の

「ココロガミ スタイリングオイル」

つけて適当なゴムで結ぶ!

顔まわりの髪の毛(もみあげ、こめかみ!!)を少し出して

気が向いたらそこだけ巻くのもあり★

画像2

これなら寝癖でも影響なし!!


急なオンラインミーティングにも対応できます★



今は一人一人が耐える時です。

必ず元の生活に戻れると思って頑張ります!




今日紹介した、 ココロガミ スタイリングオイルは

こちらで購入できます↓


美容液はこちら↓


宮林あかねでした★

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?