見出し画像

【お知らせ】マイナビウーマン様にてお仕事怪談のお手伝いをさせていただきました。

 タイトルにある通り、この度マイナビウーマン様よりお声掛けいただき、「シークエンスはやとものお仕事怪談」のお手伝いをさせていただきました‼
本日は第一回目「メイクさんの怪談話」となります。

是非読んでくださいませ!

「file01.シャワールームから…」


 noteで怪談と小説を書いていたことが縁となり、今回のお話しをいただけました。正直、このような依頼をいただくことが初めてなのでマイナビウーマン様には無知を晒し、迷惑をかけまくっていると思います()

マイナビウーマンの担当者様には本気で足を向けて寝られない……。

シークエンスはやともさんの怪談が本当に怖いし、依頼ではあるのですが私自身恐怖に震えながら書いています(*ω*;)

怖いと思いながらも最後まで聞いてしまう恐怖と面白さがあります。


 単発の記事ではなく、今後も掲載があるので是非楽しみにしていただければと思います♪


シークエンスはやとも様のYouTubeチャンネルもオススメです!

マイナビウーマン様はこちら!
もちろん、怪談以外にも素敵な読み物が溢れているので是非アクセスしてください。


それでは、本日のお知らせでした♪

……「文:蜂賀三月」って記事の下部に書いてあるのすごく嬉しい!w

いただいたサポートは運営メディア「Web Novel Labo」の運営費用として使用させていただきます。noteでの活動含め、クリエイターのためになる行動を継続していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。