見出し画像

1st anniversary

1年前の今日、とてもドキドキしながらパソコンの前に座っていたことを今でも鮮明に覚えています。

着物リクチュールKigisu/キギスのオンラインショップオープンから、ちょうど1年が経ちました。


多くの方々がSNSで広めてくれて、

フォロワーさんが一気に増えて、

想像を超える沢山のオーダーをいただき、

お着物等の寄付も多数していただき、

名古屋試着会を開催させてもらい、

東海テレビのニュースで扱っていただき、

ヤフーニュースとライブドアニュースにも取り上げられ、

沢山の企業様からお声掛けいただき、


あーっという間に365日。その間、


大切なお着物のリクチュールを当店に託そうと決断してくださった方々、

素敵なお着物と巡り合えるよう探し続けてくれている方々、

何度も何度もご注文くださる方々、

温かい言葉で応援して下さる方々、

丁寧に配達してくれる配送業者の方々、

少量からの注文でも迅速に対応してくれる付属屋さん、

いつも快く受け入れてくれる縫製士さんと加工業者さんたち。

そして、ドタバタな毎日を近くで見守ってくれている家族。


本当に沢山の方々に支えられて、笑顔で1周年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。


画像2


感謝の気持ちを込めて、ささやかではございいますが、記念品をご用意致しました。

見出しの画像にあります、Kigisuのロゴマークと【1st anniversary】の文字がプリントされた、国産のフェイスタオルを作りました!

本日8/23日~10/23日の間にご注文くださった方全員にプレゼントさせていただきます。(お一人様1回となります)

また、現在ご注文いただいている方々にもお送りさせていただきます!

汗拭きや手拭き、お着物を着る際の補正等に、どうぞお使い下さい。


皆様のご来店、心よりお待ちしています!


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?