見出し画像

【学生必見!】1円もかけずに16キロ瘦せに成功した秘訣3選!

今回の内容は、私が実際に16キロ痩せに成功した秘訣をご紹介します。

まず、あなたはダイエットのイメージでどんなものが浮かびますか?
私は瘦せる前、きつい運動とか、食事制限をしなきゃいけないとか、そういうストイックなことが浮かんでいました。

しかし、私は運動音痴だし食べることが大好き!
そんな私でも痩せることができたので、その方法を紹介します。

1 生活習慣の改善

あなたはエスカレーターと階段が並んでいるとき、どちらを利用しますか?

実はこの選択がダイエット成功につながっていたのです。
どんなに足が遅くても、運動音痴でも階段を使うことはできます。

階段を選びましょう。

慣れないと疲れます。
でも、ゆっくりで大丈夫です。
勇気を出して、一歩踏み出してみてください!


2 食生活の改善

とにかく美味しいものをたくさん食べたい!
食欲旺盛な私は16kg痩せてもずっと食べています。
では、どうしたら食べても痩せられるのか。

ズバリ、野菜から食べることです。

どんなに食べる量が少なくても多くても野菜から食べましょう
これは私との約束です。
食べる順番を変えるだけで本当に痩せます。


3 楽しいダンスで汗を流す

YouTubeにある「ハンドクラップダンス」をご存知でしょうか。
あれ、めちゃくちゃ汗かきます。
そして瘦せます。
1回3分。やる価値あります。ぜひ。
どうせ痩せるなら楽しい方法を試したいと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?