見出し画像

ユニフォームが15種類!?マーベルとのコラボも!TEAM LIQUIDユニフォーム紹介

はじめに

 eスポーツにおいてサッカーなどのスポーツにあるようなホーム&アウェイという物は存在しません。また対戦チームと色が被ったとしても問題はないため基本的にゲームチームはおおくても2種までのユニフォームデザインのところが多いです。
 しかし今回紹介するTEAM LIQUIDのユニフォームの数は驚異の15種類!オリジナルのデザインからマーベルとコラボしたものまで様々なものがあります。 

オリジナルデザインユニフォーム


VALORANT GC部門は予選でこれを着ていました。
CSGO部門などはこのユニフォームです。
LOL部門はネーミングライツを日本のHONDAが持っているためにこのようなデザインになっています。LOL部門専用
VALORANT部門は男女共に国際大会ではこれを着用していました。

これらはそれぞれ選手の名前やスポンサー表記の有無を選択できます。私は4枚目のVALORANT部門が国際大会で来ていたやつにSCREAMの名前を入れたものを買いました。

マーベルコラボユニフォーム

マーベル!?と驚いた方もいるでしょう。このマーベルコラボユニフォームはキャラクター個々であったり作品としてのイメージをユニフォームとしてデザインしており、大会などでは使われないものの宣材写真ではつかわれることがあるものです。数が多いので全部を紹介することはしませんがアベンジャーズエンドゲームバージョンをご紹介します。

作品を見たことがある人ならわかるデザイン

胸にはliquidのロゴとアベンジャーズのロゴがあります。スポンサーは入っておらず背中のネームタグは設定可能です。

ショップURL

今回紹介したユニフォーム以外にもユニフォームパーカーやユニフォームの上に着るようなものもあるので是非チェックしてみて下さい。
サイズの目安は男で170cmの私がMDサイズでちょうどいいくらいでした。

終わりに

liquidショップの買い方とかは別のnoteに書いてるのでそちらを参考にしてください。

あとゲーミングチームを推すとは、的なこと書こうと思ったんですけど長くなりそうなのとたくさん書いてますよ感出すために別のやつに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?