見出し画像

はじめまして

はじめまして!プレインスタイル代表のAsukaと申します。

つい先日、起業したばかり。何はともあれアウトプットと行動をしなくては!ということでnoteを始めました。

まずは私について。

私は女子校温室育ち→22歳で大学卒業と同時に就職と結婚、仲が良かった妹の死→28歳で出産、産後クライシス、家を建てると同時に難病指定の「潰瘍性大腸炎」と診断される→30歳で離婚と同時に社会保険労務士試験合格etc・・・。

そんなつもりはなかったけれど、人生の前半戦に楽しいこと辛いことを目いっぱい経験してきました。

離婚後の十数年、仕事選びの基準は

◎正社員で土日祝日休み

◎安定した企業

◎福利厚生がきっちりとしていること

そんな私が起業へと踏み出したきっかけや持病とどう折り合いをつけているのか、少しづつ綴っていけたらなと思っています。

頑張り屋の皆さんに少しでも届きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?