見出し画像

みんなのために「APARK」という一つの共同体を作りました。

長野県では去年10月の台風被害、今年突如と始まったコロナの影響で色々な方が被害を受けました。

私自身も被害を受け、苦戦を強いられる状況に陥りました。

しかし立ち止まっているわけにはいかない。

そんな訳で、私の中で温めてきた考えを実際に現実化させようと思い、APARKを作り始めます。

ARARKはアパークと読みます。

APARKの言葉の意味は、※けん引トレーラーを使用し

可動するアパート(Apart)みたいな一部屋を
駐車し(Parking)
自然あふれる場所(Park)で使い
活気元気ひらめき(Spark)あふれる街づくりをする

アパート、パーキング、パーク、スパーク

を掛け合わせたオリジナルの言葉です。

※けん引トレーラーとは、車の後ろに付けて動くタイヤの付いた箱

この動く箱を使用して、みんなの為になる事や楽しめる事をしていこうと思います。

今回APARKのキッチンタイプを3台作りましたので、今後の活動内容ものちのち発表させていただきます。

このAPARKがみんなにとっても良いキッカケとなりますよう、活動していきますのでどうぞこれからよろしくお願いします。

問い合わせ窓口
THE PITH(ザ ピス) 佐藤
P: 0268-75-5975
Email : thepithstore@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?