見出し画像

今週末のお知らせ~お一人様限定一台。追加情報あり詳しくは動画を。

こんにちは。THE  PITH佐藤です。

GWが明け皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は植物の成長を楽しんでおります。長野県はGW中そんなに暖かくならなかった。私の住んでいる上田市は5月2日は特に寒い日でした。なので植物が動き出すのは今週からかなと思っています。

植物も色々ありますが、今年はオペルクリカリアパキプスという植物が動くのが遅くて今から芽を出し始めたので楽しみなのです🌱

あっnoteって絵文字使えるんだ!

中々面白い文章書けないので絵文字でごまかそうかな。笑

話がそれてしまいましたが、5月15日、16日の追加情報を動画でどうぞ!

追加情報と駐車場案内も兼ねておりますので

ご来店予定の方はご覧いただいた方がスムーズです。

バイク試乗の予約もかなりの反応がある為、土日の中でお一人様限定1台とさせていただきます。

続きましてAPARKではTHEPITHも出店販売させていただくのですが

今回は特別価格にて販売させていただきます!

店頭のアイテムなどを通常価格よりお安く販売させていただきます。

先ほどのレッドウイングマンさんの動画で見ましたが、試乗車もかなり増えている様子です。

楽しみですね~(^O^)

私たちが出来る事を通してお客様だったり色んな方に楽しんでいただけるようにして、コロナ禍を乗り切ろうと思います。

事業者も住んでいる方も団結し支えあっていく事を願って…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?