見出し画像

【はじめてお会いする方向け】竹内達郎と申します【自己紹介】

はじめまして!

竹内達郎と申します🦕


【3行で自己紹介】

・IT企業で人材紹介営業、副業に塾講師として働いています✍️

・テレビゲームと散歩とクラシック音楽が好きです👾

・3人以上の飲み会と競争が苦手です🥲


【かんたんな経歴】

1995年に三重県伊勢市で生まれる。伊勢神宮のお膝元の幼稚園で幼少期を過ごす⛩

小学校入学と同時に静岡県に引っ越す。高校卒業まで静岡にいる🍵

2014年上智大学文学部哲学科に入学。やりたいことがわからず1年休学する

社会人はフリーターとしてスタート。テレアポやらタロット占いなどいろんなことをしてなんとか生きる🔮

初正社員は教育系IT企業に入社。仕事において人格が最も大切だと学ぶ。

2021.8より現職。ビジネスの基本的な成り立ちを学ぶ。

【将来やりたいこと】

・なんだかんだ塾講師はずっと続けていたい

・農業をやりたい🍅

・自分が企画立案した結婚式で家族を泣かせたい

・エッセイ本を出版したい

【好きなことば】

・生きる。勇気を。(自分の仕事における理念でもあります)

・具体を抽象に。抽象を具体に。(大学時代の恩師の言葉)

・善い哲学者とは、こどものような純粋さと、老人のような狡猾さを併せ持つ人です(大学時代の教授の言葉)

【ひとこと】

あたらしい一歩を踏み出す勇気が湧くような時間にできればと思います!
どうぞよろしくお願い致します☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?