見出し画像

改めて自己紹介

改めて事項紹介をしたいと思います。noteに登録してから約1年、あまり更新せずにここまで来てしまいました。
約1年間で環境も変わり、これからnoteを毎日投稿していきたいので改めて自己紹介をしたいと思います。

名前はゆうたろうです。本名の名前がゆうたで、名前をつける際にゆうたろうと迷ったそうなのでnoteはこの名前にしました。

出身は群馬で、高校を卒業してから、埼玉、愛知、東京と居住地を転々としております。現在は東京在住です。

仕事は航空の生産に携わる仕事をしています。航空業界で働くきっかけとなったのが、航空整備士ってかっこいいなと思い、航空整備士の資格を取りました。しかしながら、ANAの就職試験に落ちたので飛行機作ってます。
一度も整備士資格を使ったことないです。

戦闘機、飛行機のエンジン、旅客機の内装品と、ある程度航空機の生産に関わってきました。

趣味はマラソン、キックボクシング、スキューバダイビング。

マラソンは去年オーストラリアのメルボルンで初めて走って完走しました。今年はシドニーマラソンを走りたいと思っています。

スキューバダイビングも去年初めてやりました。今年もどこかで潜りたいと思っています。

キックボクシングはフィットネスオンリー。試合は痛そうなので参加しません。

今年の目標として、デザインの勉強をして、デザインでも仕事をもらえるようになれたらいいなと思っています。なので、デザインに関する投稿もnoteでしていきたいと思います。

文章を書くのは苦手ですが毎日noteの投稿していきますのでよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?