見出し画像

沼らせる女が使う究極の『ありがとう』とは

こんにちは


一番最初の記事にき書いた

『男を沼らせるテクニック集』

書いていこっかな🥹‎🫶🏻️💓‪


まずは初級編からね


表題にもある通り
みなさん何気なく使う「ありがとう」って
どんな時に使いますか?


何かを持ってくれて「ありがとう」
迎えに来てくれて「ありがとう」
お会計してくれて「ありがとう」
プレゼントしてくれて「ありがとう」


いろんなシチュエーションの「ありがとう」が
あると思うんだけど、


何かを持ってくれるのも
迎えに来てくれるのも
お会計をしてくれるのも
プレゼントをしてくれるのも

全部あなたの事が気になってる
って言うのが

大前提!🌟⋆꙳


ここから、どうやって沼らせるか



それは


「ありがとう」に
緩急をつけること


簡単に見えるのですが
これがなかなかの曲者で
場数を踏むしかないので


なぜ、重要なのか、
今日はお腹が減ったので

次の記事に書くねへへ

あでゅ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?