見出し画像

人生楽しんでるかい?

最近、僕の人生は充実していると感じることが非常に多いんです!

理由はいくつかあるんだけど、2つほど上げとくね。

1つ目は、友達がいてくれることなんだ。

楽しく会話できて、一緒にいると居心地が良い、そんな友達が以前よりも増えた気がしています。一人の時間が欲しいと思えるほどに友達と過ごす時間が増えました。本当にありがたく、贅沢だなって思う。

毎日が楽しく、夏休みの予定とかもあって未来も楽しみなんだ!みんなありがとう!これからも宜しくね!!

2つ目は、今を生きようとしなくなったことかな。

一見さ、現在から逃避しているように感じる言葉だけど、そう思った人は考え方が逆です!

なんか未来の楽しみなことや将来買いたいバイクを楽しみにしていると現在の生き方を気にしなくて済むっていうか、そうすると今悩んでることとかどうでも良くなるんだよね。

ほら、旅行も計画するのが1番楽しい。クリスマスも日めくりカレンダーをするのが楽しいっていうじゃない?

それをもっと先延ばしにした目標やしたいことに置き換えると、毎日が楽しく思えるんだよね!わかった!!!???

本当に説明力と文章力が僕にはないから意味わからんて思った人もいるかもだけど、どうか伝わってくれ〜〜

久しぶりの投稿だったけど、最後まで読んでくれた方ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?