見出し画像

矢澤 焼肉 京都

画像1

コースみたいな順でオーダーしてみたよ(笑)

とうもろこしの冷製スープ


画像2

ユッケ

画像3

トマトサラダ

画像4

牛タン

矢澤はお肉以外のメニューもとても美味しくて、結局お肉は2皿ほどしか食べない、なんてこともチラホラ。

画像5

グリーンサラダ

ドレッシングにセンスが出るよね♡ばっちりでした♡

画像6

ナムル

画像7

牛タンバーグ煮込み

上に乗っているポテチが美味しかった(笑)

もういいかな。

画像8

おすすめメニューの中から。

ハラミかな?

画像9

ぶどうと梨のゼリー

「矢澤」は季節のメニューも凝っていておすすめ


行ってミロ~($・・)/~~~

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?