見出し画像

2024年の始まり。

あけましておめでとうございます。
今年も変わらず、頭に浮かんだことを浮かんだままに書き連ねる一年にしたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は朝から家族と初詣に行き、おせちを食べた後、アパートに帰ってきました。
と、ここで、年末休みは4日目となり、私的にはそろそろ気分転換がしたいと思い始めました。

元日は休業の店が多いため、元日営業の店は、必然的に人でごった返していることでしょう。夫は気分転換などは要らない体質のようで、私だけがモヤモヤしてる状態。

ブックオフにでも行こうかと思いましたが、何となく今じゃないな〜と思い断念。考えた末、近所を散歩することにしました。

今日は天気も良く、冬の割には散歩しやすいなと思ったのです。何より、体を動かさないとまずいなと…笑

近所を適当に巡回し、30分程度で帰宅。道中、公園で遊ぶ子どもたちや犬を散歩中の方々を目にし、ちょっとほっこり。

冷たく澄んだ空気が心地よく、いつまでも深呼吸をしていたい気分でした。

気分転換、成功♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?