見出し画像

旅行に興味がないけど一度は行っときたいよね

私たち夫婦は、旅行に興味がありません。ですが、もし子どもが生まれるとして、その前に一度くらいは、泊まりで旅行に行ってみたいという気持ちは両者持ち合わせています。

私は、ライブコンサートに行くために県外に出る・泊まることは年に1~2度ありましたが、観光は一切せず、ライブ翌日の午前中には、地元に帰り始めます。

一方、夫は、自分の意思で旅行に行ったことがないそうです。夫は私以上に出不精のインドアです。

そんな夫婦ですので、新婚旅行も当然行っておらず、結婚して同居してからは会うためにデートする必要もなくなったので、お家でのまったり生活を享受しておりました。

しかし、緊急事態宣言が明け、現在はコロナ感染が落ち着いていることもあり、旅行に行ってみようかなという気持ちになっています。

私は、隣県に興味のある施設や観光地があるため、その辺を回れればいいかなという気持ちです。夫は、温泉旅館に泊まりたいそうです。

あまりスケジュールをぎゅうぎゅうにせず、余裕のある旅行がしたいです。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?