見出し画像

感謝とnote再開のお知らせ!⌇あおのつぶやき#12

こんにちは、あおです!

noteを書くのはかなり久しぶりになりました…!
見ると3ヶ月前……ワンシーズン空いてしまった笑

高校2年生になって勉強が格段と難しくなり忙しくて、全然noteを書けていませんでした😢


そんな中だったんですけどなんと、

「なんでやねん」には3種類あることを知っていますか?⌇関西弁講座#2

のビューがすごく伸びております…‼︎
ありがとうございます‼︎😭💞

私の過去記事の中でビューが1番多くなっていて、現在849ビューも…!🥹🥹
とても嬉しいです!!

ちなみに2番目に多いのが342ビューで、

永瀬廉くん主演のNetflix映画が私の高校で撮影されました!!⌇あおのつぶやき#8

という記事になっております🌟
永瀬廉くん主演のネトフリ映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」が6月27日(木)に公開されますので、公開前にぜひ…!

2つ合わせてよかったらご覧ください!!




今回、noteを書くのはかなり久しぶりになりましたが、これからまた更新していければいいなと思っています!

7月頭に期末テストがあってそこからは夏休みに向けて一直線に進むだけなので(笑)、
またnoteを書く時間ができそうです。

今までは割と自由に思ったことなどを書いていたんですけど、内容も一新変えて見ようかなと考えています!
実は今までの内容(企画)を書くのに飽きてしまったので…笑
見返してあまり面白いとも思えなかったですし😂😂

新しい企画内容はこちら↓↓↓

「現役JKの独断リアルランキング!!」


現在高校2年生の私が高校生らしい目線で、様々なランキングを作っていきます!
リアルな高校生を知っていただければなと思いますっ
……私の独断ですが笑


第1回は

「現役JKの“好きなおかし”リアルランキング!!」

を予定しています🤩🤩
良ければご覧ください!


【追記】
もし以前行っていた企画「関西弁講座」が好評でしたら、今後も続けていく可能性もあります!どんな関西弁が人気なんでしょう、?🤭

また、これまでに書いたnoteは残しておく予定です。
以前下書きで書いて残っているものもあるので、それらも投稿するかもです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?