地図妄想w

まだ台湾には、台北しか行ったことがないけど、台湾系の書籍とかを見ながらGoogleマップを起動して、ここに行くにはどうやって行けば良いかとか検索して妄想してるwww
台北で、いつも同じホテルに滞在するから、ホテルの周辺を検索してたら、気になる場所が出てくる、出てくる‼️
あ~早く武漢肺炎、収束してよ💢
収束してくれないと、パスポート使えないじゃないか💢

まぁその他にも自分には、母親の介護と復職という課題があるから、奇跡がおきて武漢肺炎がパッと収束したところで、すぐに台湾に行けるわけではないのだけれど😢

ステイホーム中、手元に有るもので、台湾旅行妄想してますよwww台湾好きの方々は、今どんな台湾への楽しみ方してますか?
買い物がてらにKALDIの台湾フェアで、台湾系の食品を買ってきたのは、言うまでもないwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?